下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「エセアーティストだらけ日記」1807

就寝時間:19:15
起床時間:03:05
睡眠時間:7時間50分
天気:冬晴れ路面凍結
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少少々、記憶力改善、テーマ抱負。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:45。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、焼きそば煎餅。
夕食:17:33。酵素玄米、麻婆春雨、田楽味噌大根、林檎、バナナ、蜜柑。
よかった事:本当に酷いスランプスイミングプールだったけど泳ぎ終わった後の時間は至福絶対必ず最低の最低限続けるぞ。
学んだ事:やっぱり面白い興味深い人って中々いなんだなぁ。
見習う事:でも人と人が出会えば笑いが起きる。
反省した事:みんなの抱負がつまんなくてエセアーティストだらけででもそういうお前も面白い抱負を言えなかった。
嬉しかった事:歯医者の受付の女の子が覚えててくれたけどやっぱり辞めてしまった佳子様似のAと話したかった。
感謝している事:お酒が呑める体質に感謝乾杯。
明日の目標:久っさしぶりに新年初めて会う人妻Oと積極的に話したい。