下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ボスHの事だらけ日記」1659

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:夏小雨
行動:ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、烏賊フライ中濃ソース、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:14。酵素玄米メンチカツ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。白米、サーモンアーモンド載せ胡瓜レタス大根のチョレギサラダ、ポテトと鶏肉の明太子マヨネーズソース、揚げ茄子ニンニク酢、梨。
よかった事:ボスHに夏休みの挨拶ができたのは良かった。
学んだ事:やっぱり居心地の悪い時は場所を移動すると良いあとストレッチ柔軟体操。
見習う事:ボスHは冷たい厳しい態度をとる時もあるが決して見捨てない太陽と睡眠と美味しいごはんもコピーして渡すんやったぁちくしょー。
反省した事:また寝たフリ無駄寝をしてしまいダルダルでイライラもしてしまった大反省。
嬉しかった事:ボスHが作文読んでくれるってボスHの事だらけの日記やなぁ。
感謝している事:ほんとに泳ぎ終わった後のプールサイドが大好き偏見の無い監視員スタッフの皆さんありがとうございます。
明日の目標:また夏休み掃除を必ず必ずやろう。