下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「小学生時代の夏休みに戻ったみたい日記」1656

就寝時間:19:30
起床時間:03:50
睡眠時間:8時間20分
天気:真夏真っ盛り大晴天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール、畑トーク、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、ミニトマト
昼食:12:28。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。白米、鰹タタキ、大根と胡瓜のサラダ、マカロニサラダ、ししとう炒め、冬瓜煮、チョコモナカジャンボアイスクリーム、小倉あんパイ、ごま最中。
よかった事:プール気楽に気持ち良く泳げたこの感じを忘れない。
学んだ事:また無駄寝をしてしまったええ事ない少しは学習しろそういう時は散歩買い物トイレ顔洗う。
見習う事:それにしても畑マドンナHの弾むような声と屈託の無い笑顔は今でも脳裏に焼き付いている。
反省した事:集中できない面白くないを言い訳に読まなければいけないのにやはり読書をほんの少ししかしなかった。
嬉しかった事:ボスHが話しかけてくれるのが何でこんなにも嬉しいんやろ凄い人間力だ。
感謝している事:ほんとに子供時代小学生時代の夏休みに戻ったみたいに楽しいワクワクする。
明日の目標:本を少しでもいいから読もうかな。