下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんなが集まれば検索なんかしなくても日記」1341

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:秋曇りちょい寒
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、無差別級テスト。
朝食:06:48。酵素玄米、エゴマにんにくドレッシング醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:49。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。白米、鯵の塩焼き、大根おろし、大根と豚肉の煮物、ツルムラサキと鳥肉の炒め物。
よかった事:本当に毎日の生活が楽しいのは当たり前じゃないぞ。
学んだ事:お腹が調子でなかったけど野菜ジュースを飲んだら良くなった、お酒はビタミン不足になるらしい。
見習う事:みんなが集まれば検索なんかしなくても色々わかって楽しい。
反省した事:身体の不調や愚痴や芸能ネタ話ばかりおばちゃんどうやら女性には美しい人とブスがいるらしい。
嬉しかった事:Mのみんながまたやって来るようになって人の動きがあってAらしくなってきて嬉しい。
感謝している事:寒い季節がやってきたけどお洒落ができる、春夏秋冬の国日本に感謝。
明日の目標:バレーボール大会全力で楽しんでそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。