下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ぴょんぴょん女子トーク日記」1187

就寝時間:20:00
起床時間:03:58
睡眠時間:7時間58分
天気:晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、散髪、散歩、販売ミーティング、すごろくトーキング。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:30。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:37。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:髪を切ると最高の気分転換や。
学んだ事:やっぱり俺は聞いてるより話してる方が楽しいやっ。
見習う事:女子同士のガールズトークはぴょんぴょんして何て楽しそうなんだ。
反省した事:でも圧倒されてしまって少ししか話せなかった。
嬉しかった事:それでも攻め過ぎで距離を取られてた人妻Oがフランクに話かけてくれた。
感謝している事:人妻Oは本当に健気でみんなに気配りしていつも明るく努めていて美しいなぁ。
明日の目標:休日を無駄に過ごさない、苦手なPC作業ができたらいいなぁ。