下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「円熟した深みとソウルフルな熱さ日記」762

就寝時間:18:20
起床時間:05:20
睡眠時間:11時間
天気:冷たい雨
行動:ラジオ体操、プール、境界性P勉強。
朝食:06:53。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵、かりん糖
昼食:11:59。酵素玄米煮卵一味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:27。白米カレーライス、ふきのとうの天麩羅。
よかった事:今月2月ラジオ体操とプール皆勤賞だ。
学んだ事:やはり昔付き合っていたあの子は境界性だと思われる。
見習う事:Aの円熟した深みとソウルフルな熱さ。
反省した事:勉強中眠くもないのに寝たフリをしてしまった、Aみたいにもっと質問発言すればよかった。
嬉しかった事:Aと再会して大笑いした、元気と話の相性がいいし人生相談にも乗ってくれる。
感謝している事:涙をだして心の底から笑える俺の笑顔と状態。
明日の目標:キュートな愛しのKを沢山笑わせるぞ。