下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「祝退院日記」2713

就寝時間:21:25
起床時間:04:30頃
睡眠時間:約7時間5分引き続き眠り質悪
天気:夏っ晴れやっぱり外が自然が好き天
排泄:続出なかった病院便秘
行動:ラジオ体操、長い血液検査、MRI、プール300m。
体重:63,00kg
朝食:食べなかった
昼食:12:00頃。消して忘れたけれども量は少ないけど味まぁまぁ白米150g鯖の竜田揚げとか。
夕食:19:45。白米鰻蒲焼き丼、生クリームロールケーキ、茹でとうもろこし、最中和菓子、煎餅ピーナッツ。
よかった事:それにしてもまたもや謎のスランプスイミングはとても悩ましいけれどもプールはやっぱり大好きこれからも毎日必ず絶対一生行くだけは行こう!
学んだ事:やっぱり泳ぎ終わった後の屋外プールのプールサイドは最高過ぎるこの事を決して忘れない。
見習う事:おかんが退院祝いで俺の大好物を色々知ってる敵わへんわ。
反省した事:それにしても入院代随分高く付いたまぁしゃあない自業自得だ反省してこれからは2リットルボトルにして氷を食べるのもやめなければ。
嬉しかった事:親父とおかんが多分ナイトテニスデートに行っていたみたいだ夫婦で共通のスポーツの趣味があるのは良いなぁ嬉しい。
感謝している事:帰ってこれる家がある事そして親父とおかんが普通に居る感謝。
明日の目標:さぁまた日常だ一人のルーティン確実に行なって屋外プールは行くだけは行って泳げるだけ泳ぐそして恩場所Kで遅れて来た青春時代を全力で楽しもう!