下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「これからは聞かれた事にはきちんと答えよう日記」2714

就寝時間:21:15
起床時間:04:15
睡眠時間:7時間
天気:真夏っ盛り晴れ空天
排泄:04:52。超大快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1500m、散髪、Kランチ。
体重:62,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、キムチ、絹豆腐冷奴載せ色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ。
昼食:13:15。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート。
夕食:17:55。酵素玄米、麻婆茄子、紅鮭塩焼き、大根ツマ、マドレーヌ洋菓子。
よかった事:やっぱり屋外プールの気持ち良さって他では味わえない夏が大好き屋内もならではの良さがあるが屋外プールが大好き。
学んだ事:聞かれた事にはきちんと答えたら良かったプールで再会したそれはそれは格好良い叔父さんに内科入院の事をちょっと用があってなどと誤魔化して答えてしまった秘密にするのは距離が出来てしまうネガティブな事を言うのが苦手なんだなぁ俺。
見習う事:屋外プールで会う強者達の鍛えられた肉体体力は凄いなぁ俺何かまだまだや。
反省した事:やったら楽しいのは分かっているけれど時間を割きたくないゲームに参加しないのは良いがその時間をもっと有意義に過ごさなければ少し勿体無いぞ。
嬉しかった事:プールが超ゆっくりスイミングだけれど完泳出来た事は素直に嬉しいまたスランプが来ても一喜一憂するな絶対必ず毎日一生続けよう最最最優先事項だ。
感謝している事:今年もとうとう夏がやって来たけれどもやっぱり一番好きな季節やジリジリ太陽に感謝。
明日の目標:一人のルーティン確実に行なってプールは目指せ完泳してそして明日は今日よりも積極的に楽しんで良い青春時代にしよう!