下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「相思相愛メールごっこ日記」2712

就寝時間:20:30
起床時間:04:16
睡眠時間:約7時間46分何度も目覚める
天気:夏っ曇りでも病院密室季節感天気感無天
排泄:出なかったやっぱり病院だと。
行動:ラジオ体操一様(シール目当て)、筋トレ少し弱、長い血液検査、Iちゃんとメールごっこ
体重:62,30kg
朝食:点滴
昼食:12:04。五目炒飯150g、わかめスープ、青梗菜の中華炒め、コールスローサラダ。
夕食:18:10。白米150g、鶏肉マヨネーズ焼き、ひじき炒り煮、モヤシと青菜のナムル。
よかった事:超レアな汚れていない女の子Iとのメールごっこが楽しい事楽しい事勇気を出して連絡先を交換していて本当に良かった!
学んだ事:一食抜く水分を制限するのがこんなにも大変だなんて普段の日常の決して当たり前じゃない自由が有難いか思い知った。
見習う事:入院していると働いている労働をしている人達の格好良さをありありと見せつけられる美しい。
反省した事:ラジオ体操と筋トレは形だけやったやっぱり早く退院しなければ。
嬉しかった事:そんな汚れていない女の子Iもメールごっこを楽しんでくれているみたいだぁ相思相愛。
感謝している事:入院費の生命保険が降りるらしいこう言う事をきちんとしている誠実な尊敬する親父に感謝。
明日の目標:さぁ退院だイレギュラールーティンだけれどもラジオ体操ちゃんとやってそして今年も大好きな屋外プールが始まる夜遅くなっても先手必勝で確実に絶対必ずプールへ行くだけは行く泳げるだけ泳ぐ!