下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子二人と話すのって何だか楽しい日記」2716

就寝時間:19:45
起床時間:03:23
睡眠時間:7時間38分
天気:夏晴れ時々曇りのちまっ雲空天
排泄:無便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1150m、Kランチ。
体重:63,15kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴。
昼食:12:13。酵素玄米ソーセージトマトケチャップおにぎり、蜆の味噌汁、かりん糖
夕食:18:55。酵素玄米、すき焼き、色々酢の物、沢庵、メロン。
よかった事:プールが大好きで屋外プールがまた良くって最低の最低限皆勤賞を目指そう!
学んだ事:超ゆっくりスロースイミングは距離が全然だけれど目標の完泳はしているんだ良しとしよう。
見習う事:新しい友人Iさんは話してすぐ悪い人じゃない事が分かるやっぱり可愛い女子の存在は美しい。
反省した事:やはり笑いヨガは期待通りでもういいやとか思ってしまった心が純粋じゃない俺。
嬉しかった事:女の子二人と3人で話すのって何だか楽しいなぁ。
感謝している事:プール代が免除されて無料なんだ文句を言わず威張らず謙虚に感謝しよう有難い。
明日の目標:一人のルーティン確実に行なってプールはスピードはいらない目指せ完泳してそしてさぁ何と中6日でもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもうAラジオはテンション上げて行こう!