下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「入院初日記」2711

就寝時間:早寝
起床時間:早起き
睡眠時間:相変わらず寝付き良し今日もまた目覚め浅夢だけれどもたっぷり寝た。
天気:夏っ雨時々止む空天
排泄:快便
行動:散歩2時間、ラジオ体操、内科入院、シナリオ執筆。
体重:63,20kg
朝食:06:49。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せレタスの胡麻ドレッシングサラダ、片栗焼き豚肉、茹でとうもろこし。
昼食:12:04。白米150g、牛皿、里芋の味噌かけ、ほうれん草しらす和え、ゼリー。
夕食:18:06。白米150g、鯖の塩焼き、五目煮豆、温野菜のオーロラソースかけ、果物。
よかった事:病院食量は少ないけれどもまぁ美味しかった良かった!
学んだ事:やはり入院は退屈もう出来るだけしたくない。
見習う事:どんな仕事でもそうやけれど医療現場で働く様々な職業の人って弱っている病人の面倒を見るだけあって色々な人がいるなぁ格好いい。
反省した事:こんな事になるならば水を飲む量をお医者さんの言う通り減らしとくんやったあの4リットルの入れ物はもう使わへんこれからは2リットルの入れ物にする。
嬉しかった事:やはり退屈な入院だけれども今一番旬の汚れていない超レアな女の子Iと連絡先を交換していて良かったやっぱり可愛い女の子とのメールごっこが楽しい嬉しい。
感謝している事:科学の進歩には少し思う所もあるけれども医学の進歩だけは本当に有難いです犠牲になった動物や植物や治験をやってくれた皆さんに唯感謝です健康に元気に逞しく生きます。
明日の目標:イレギュラーもイレギュラーだけれどラジオ体操と筋トレ確実に絶対必ずやる!