下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「科学の進歩には思う所もあるけれど医学の進歩だけは本当に有難い日記」2695

就寝時間:19:30
起床時間:04:21
睡眠時間:8時間51分
天気:続まぁ初夏っ晴れ時々雲曇り空天
排泄:05:09。まぁ半快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、内科胃癌検診、プール1000m、第三土曜市、K。
体重:64,85kg
朝食:食べなかった。
昼食:09:33。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、クッキーと胡麻かりんとう沢山。
夕食:17:40。白米とろろ鮪丼、筍炒め、ワカメのお吸い物、揚げ鰯のマリネ、メロン。
よかった事:少しお疲れだったけれどもそれでもちゃんと定時まで居た事は最低の最低限の両親を心配させない親孝行とピアサポーターの修行中の身でまぁ良かった。
学んだ事:人間は群れる生き物だみんな人が好き第三土曜市はのどかで微笑ましいあの小さな大きさが独特で良い。
見習う事:今旬の女の子Iがお化粧をしておめかしをしていてやっぱり心が汚れていない可愛い素敵な超レアな女の子だ。
反省した事:第三土曜市なんだかあんまり気分が乗れずにみんなと殆ど話さず仕舞いで勿体無かったなぁ次回はもっと色々な人と積極的に交流したい。
嬉しかった事:イレギュラーのプールが何と無事目標の半分泳げた今日の達成は嬉しいさぁ明日からも頑張ろう。
感謝している事:でも科学の進歩には少し思う所もあるけれども医学の進歩だけは本当に有難い犠牲になった動物や植物や昆虫達、治験をしてくれた人々本当に感謝して大切に大事にきちんとちゃんと生きます。
明日の目標:さぁ日常だ一人のルーティン確実にプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでそしてAラジオテンション上げて全力で楽しもう!