下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「起承転結の結日記」2693

就寝時間:19:15
起床時間:02:40
睡眠時間:7時間25分
天気:初夏っ曇りのち晴れ間空天
排泄:04:42。超大美快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、K、バスハイク、鳥ランチ、水族館、プール275m。
体重:62,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、焼き鳥、天麩羅。
昼食:12:26。焼き鳥丼、甘栗。
夕食:20:11。酵素玄米、筍鰹節煮、焼き紅鮭バターソテー、エリンギバター焼き、茹でとうもろこし。
よかった事:最低の最低限何とかかんとかプールへ行くだけは行って夜道の帰り道だったけれども安全運転で無事帰れて良かった。
学んだ事:話してみないと人って分からないんだなぁ見た目はタイプでは無かった女の子だったけれども一対一で話すと話が合う合ういい子だった。
見習う事:やはり18歳で職業を決めているだけあってみんな発言がしっかりしている看護師の卵たち。
反省した事:それにしても水族館素直に心開いて楽しめない捻くれた叔父さんだったなぁ。
嬉しかった事:起承転結の結を後半の最後で盛り返した終わり良ければは私の信念。
感謝している事:そして無事帰ってきたら親父とおかんが普通に当たり前にいる何時迄も続く訳じゃない本当に感謝です。
明日の目標:さぁ実習生祭りは終わって日常だイレギュラールーティンだけれど確実に行おうプールは行くだけは行って泳げるだけ泳ごうそして中4日のもう一つの大切な恩場所Aを全力で楽しもう。