下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「起承転結の転日記」2692

就寝時間:19:15
起床時間:03:13
睡眠時間:7時間58分
天気:続初夏っ晴れ晴れ空天
排泄:04:57。まぁ快便
行動:すき焼き煮卵作り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動半、プール1850m、昼食作りランチ、K。
体重:62,90kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、胡瓜。
昼食:11:50。冷やし中華胡麻ダレ&醤油酢ダレ、芋餅、ヨーグルト。
夕食:17:51。酵素玄米、焼き鳥タレ、チョレギドレッシングサラダ、天麩羅。
よかった事:一人のルーティン日中の遅れて来た青春時代帰ってからの家族団欒24時間幸せだなぁ。
学んだ事:やっぱり結局終わり良ければ何だなぁ一日良しだった。
見習う事:やっぱり実習生若い女の子の肌艶の美しい事見惚れてしまう若いだけで値打ちがある価値がある事はいがめない。
反省した事:中盤また悪い癖でハミゴになった少し反省でも盛り返したやっぱり積極性話してなんぼ良くやった。
嬉しかった事:何と今日泳ぎ切った目標を達成した今日の完泳はデカい素直に嬉しいこの事を忘れない。
感謝している事:美味しいご飯が食べられるのは自然の恵とお百姓さんそして日本一のおかんに感謝(驚)。
明日の目標:さぁとうとう起承転結の結、絶対後悔しないように全力で楽しもう実習生そして先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけは行く泳げるだけ泳ぐ!