下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「三度の飯の大切さ日記」2694

就寝時間:21:15
起床時間:04:00
睡眠時間:6時間45分
天気:初夏っ晴れ晴れ空天
排泄:05:15。まぁ半快便
行動:ラジオ体操、内科特定健診、Pランチ、プール550m、A。
体重:62,35kg
朝食:食べなかった。
昼食:10:20。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:18:11。酵素玄米、そーめん、スンドゥブチゲ鍋、大根と胡瓜と揚げ鰯の酢マリネ。
よかった事:それでも面倒な癌検診を先手必勝で行えたのは良かった何事も行動力どんどんやる。
学んだ事:ご飯を一食抜く事がこんなに一日の体調を狂わすとは如何に三度の飯が大切かを思い知った。
見習う事:すぐTVをつける口を開けば愚痴ばかりパチンコ依存症の生活人生楽しんでいない友人は大反面教師だ。
反省した事:トークが少し真面目でもっと面白冗談話をしなければかなぁでもまぁ。
嬉しかった事:社会派のボラのKが名前を呼んでくれた名前を呼ばれるのは親しまれている様でやっぱり嬉しい。
感謝している事:友人達に比べて私は随分家族に恵まれているんだなぁもう絶対心配させない事が最低の最低限の親孝行唯感謝です。
明日の目標:さぁ明日もイレギュラールーティンでも確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでそして第三土曜市世界を広げよう縁のある人と話そう楽しもう!