下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「汚れていない旬の女の子日記」2701

就寝時間:19:20
起床時間:03:33
睡眠時間:8時間13分
天気:まとまった初夏大雨
排泄:04:30。中快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操(シールだけ)、通院、Pランチ、プール650m、K。
体重:63,20kg
朝食:04:05。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:10:43。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:38。酵素玄米、鰹のタタキ、色々野菜と茸と鶏肉のコンソメスープ、和菓子。
よかった事:今日は昨日と一変遅れて来た青春時代を恩場所Kを楽しめたやはり二つの恩場所がある事は本当に良い。
学んだ事:主治医Kの真剣になった時の目付きは鋭くてとても信頼できる好きでも嫌いでもないが頼もしい。
見習う事:汚れていない今一番旬の女の子Iが何とスカートデビューした何処までも可愛くなってね楽しみだよ。
反省した事:寒いとか身体を冷やすとやはり水の飲み過ぎで手の指先が真っ白になるもうこれ以上薬を飲みたくない病気を増やしたくない以後気を付けます。
嬉しかった事:K校歌に僕の出したアイデアが採用されたボラのNは明るくて機会があれば話して見たい人だ。
感謝している事:本当に今の私は色々な沢山の数の人達と家族に囲まれていて幸せ者だなぁ感謝せな。
明日の目標:さぁ明日も朝は氷アイス珈琲半分に控えて日中も引き続き水の飲み過ぎ絶対気を付けてそしてルーティン確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでまた日常を青春時代を楽しもう!