下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「起承転結の起日記」2690

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:初夏雲曇り空天
排泄:05:18。超快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1850m、野良仕事、畑ランチ、K。
体重:63,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、ブラックベリー、琵琶。
夕食:18:00。酵素玄米、色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ、鳥肉唐揚げ、フライドポテト、焼き厚揚げ豆腐、インゲン豆炒め、西瓜。
よかった事:看護学部の実習生達5人とトーク冴え渡る中々の初日だった明日からが大切最後まで頑張ろう。
学んだ事:人だよ。やっぱり人と接する事だ引き続き縁のある沢山の数の友達を出来るだけ一杯つくろう。
見習う事:実習生達若い女の子って良く笑うしすぐ笑うし素直だしみんな明るくていい子達だなぁ。
反省した事:またおかんに感情的に大きな声を出してしまった相手はお年寄りやぞこっちが大人にならんと。
嬉しかった事:何と今日も無事完泳出来たプールは最最最優先事項ださて明日から大事頑張ろう。
感謝している事:親父が誕生日や健康で長生きしてね感謝です。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して全力で楽しもうそして先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行く泳げるだけ泳ぐ!