下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この幸せを伝えたいのです日記」2551

就寝時間:19:30
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間48分
天気:続冬晴れ時々雲曇り
排泄:05:08。快便
行動:ラジオ体操、部屋廊下階段トイレ掃除、バレーボール、Kランチ、プール500m。
体重:62,50kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:30。酵素玄米、酢豚、茹でキャベツ白子雑魚和え、味噌ピーナッツ、甘夏蜜柑。
よかった事:自己紹介で下ネタを緊張せずに出来たまぁ良かった。
学んだ事:バレーボールもっと積極的に声出して盛り上がるんだった次に課題。
見習う事:早く帰宅したら親父とおかんが仲良くお茶を飲んでいた夫婦茶碗
反省した事:今日は若い実習生達みんなと殆ど話せず仕舞いだった勿体無い明日明後日こそは。
嬉しかった事:何とかかんとかイレギュラールーティンプール最低の最低限の半ノルマ泳げた事はまぁちょい嬉しい。
感謝している事:本当にこの幸せをどうにかして伝えたいのです感謝大。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは怒涛の8連荘超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで今日の反省を生かして明日はもっと積極的に若い実習生達女の子と楽しくトークしようぜ!