下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女子のハートを鷲掴み日記」2677

就寝時間:19:15
起床時間:03:57
睡眠時間:8時間42分
天気:初夏雨のち雲曇り空天
排泄:04:50。超快便
行動:ラジオ体操、部屋トイレ廊下階段掃除、バレーボール、Kランチ、プール350m。
体重:63,95kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴載せ色々野菜のシーザーサラダ。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:25。酵素玄米、南瓜と馬鈴薯のパンプキンスープ、筍メンマと竹輪と生レタス、コロッケ、揚げ鯖カレー味、茄子甘煮。
よかった事:朝の空いた時間を様々な家事仕事をこなして時間を有効に使えたやっぱり何事も先手必勝行動が全て。
学んだ事:亡くなった恩人前ボスHへの文集をつくる事になったらしいここは頑張り所新しい目標だ気合入れて頑張ろう!
見習う事:敵が二人も居たけれど楽しく過ごしていたらあんまり気にならなかった。
反省した事:ピアサポート研修謙虚になれず余り学ぶべき事も無かったやはり理屈より実践か。
嬉しかった事:書言実行でバレーボール積極的に声出して楽しめた実習生女子達のハートも鷲掴み。
感謝している事:おかんが厳しいのはとても深い愛情だ愛されている証拠だもう絶対心配させない事が最低限の親孝行唯感謝。
明日の目標:さぁ明日も一人のルーティン確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでそして実習生達3日目起承転結の転だ全力で楽しもうぜ!