下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「男の人って何人好きな人が欲しいの日記」2688

就寝時間:19:30
起床時間:03:31
睡眠時間:8時間1分
天気:続々初夏っ晴れ空天
排泄:05:21。良快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1875m、Aランチ。
体重:63,60kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:53。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。酵素玄米、ゴーヤチャンプル、筍と竹輪の煮物、胡瓜鰯酢、クッキーチョコレート菓子。
よかった事:プールが今日も何とかかんとか無事完泳出来た事は素直に嬉しい続くと良いなぁ。
学んだ事:男の人って何人好きな人が欲しいの?
見習う事:何だかおっさんおばちゃん連中からは仕事の話やTVゲームの話や愚痴ばかりが聞こえてきて類は類を呼ぶ人生生活つまんなそう大反面教師だ。
反省した事:こんな事ならもっと人生人間関係築いてきたら良かったなどと少し思うが後悔先に立たず気が付いた事が前進試した時点で大成功さぁこれからこれから元取るぞー!
嬉しかった事:愛しのキュートなキティーちゃんが私に興味を持ってくれて色々な質問をしてくれて真面目な話が沢山出来た。
感謝している事:親父とおかんが健康健在で生きていると言う事は本当に有難い決して当たり前じゃないもう絶対心配させない事が最低限の親孝行感謝。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは泳げるだけ泳いで目指せ完泳そして心理面接だ若いながらも頼もしいマイペースな臨床心理士の相方Kに心開いて濃密な充実した時間にしよう!