下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話せば分かると言うのは嘘だけど話さないともっと分からないと言うのは本当だ日記」2689

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:初夏っ晴れ時々雲曇り空天
排泄:04:59。大快便
行動:ラジオ体操、プール1850m、Aランチ、心理面接。
体重:63,80kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、昆布。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:23。酵素玄米、白米ピラフ、焼き茄子、紫蘇巻き焼き厚揚げ豆腐、色々野菜と茸の水餃子中華スープ、レーズンとナッツのケーキ、ホワイトチョコレート菓子。
よかった事:心理面接始める前は話す事が無いなぁなどと躊躇したけれども始まると話す事喋る事出てくる出てくるやっぱり密室一対一でしか話せない話と言うのが確実にあってやって良かったこれからも積極的に心理面接続けよう無料だしね。
学んだ事:言葉言語化喋る書くに今興味がある。
見習う事:相方の臨床心理士のKはとても良い意味で普通の人でマイペースでとても信頼ができるあの人には出来るだけ嘘はつきたくないどこまでも話せそうだ。
反省した事:本当にとても勿体無い過去の長い長い人間関係の経験値不足のブランクがあるんだなぁでも後悔先に立たずさぁこれからこれから元取るぞー。
嬉しかった事:何と今日も無事完泳出来た素直に超嬉しい続いたらいいなぁ。
感謝している事:おかんがさり気無くスイーツを置いててくれる日本一のおかんと親父や感謝大。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは泳げるだけ泳いで目指せ完泳そしてさぉ待望のメインイベント看護学部の実習生たちがやって来るこないだみたいに後悔の無い様に一期一会全力で交流しよう楽しもう!