下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「君はいくつかの居場所があって人との距離感を覚えなくてはいけない日記」2672

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:初夏晴れ時々曇り空天
排泄:05:16。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Aランチ。
体重:64,20kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴とアーモンド載せサニーレタスのシーザーサラダ。
昼食:12:09。酵素玄米鰯の蒲焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。酵素玄米、ズッキーニとアスパラガスと鶏肉のマヨネーズ炒め、蒟蒻と牛蒡と玉葱とレタスのチョレギサラダ、ワカメと青菜の味噌汁。
よかった事:恩場所Aに少し思う所があってもでも明日は恩場所Kだ二つの居場所を上手に使いこなそう君はいくつかの居場所があって人との距離感を覚えなくてはいけない。
学んだ事:Aラジオ企画が通らなかった何だか理由が良くわからないし理不尽だ前回の提出の時に言うのが筋だろう何で毎週ラジオを放送してはいけないでしょうかやはり疑問だ少しモチベーション下がってしまったけれどもここは切り替えようかテンション上げて次の理事会までに結果を出そう。
見習う事:社会貢献家の少し気になる女性Kと殆ど話せなかったけれど最後にちょっと挨拶出来たまた機会があれば話したい人だ。
反省した事:やはり僕は真面目な話し合い対話が苦手何だなぁ怒る事が出来ない弱虫で笑ってごまかして言いたい事もちゃんと言えない政治家には絶対向いてないでも引き続き逃げないで数こなして少しは上手くならなければ渡る世間は鬼ばかり
嬉しかった事:プールが久っさしぶりに何と目標の半分泳げたまぁ嬉しいけれどもどうせまたスランプがやって来るだろうから一喜一憂しないで地道に毎日絶対必ず一生プールへ行く!
感謝している事:何だか何でも思い通りに行かない良い事も悪い事も納得出来ない事もあって色々あるのは人生生活をしているって事だ今夜もとっとと寝てさっさと起きるお天道様は明日ものぼる感謝。
明日の目標:さてリフレッシュに新しい一日だ引き続き基本のルーティン確実に行なってプールは行くだけ行って泳げるだけ泳いでそしてもう一つの恩場所Kを全力で楽しもう!