下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「遅れて来た青春時代再び日記」2424

就寝時間:19:00
起床時間:02:48
睡眠時間:7時間48分
天気:まだまだ残暑晴れ朝晩涼し
行動:ラジオ体操、プール1675m、散髪、Aランチ、お誕生日会、1Wミーティング。
体重:59,65kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:41。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、スポンジ生クリームベリーベリーケーキ。
夕食:17:39。酵素玄米、鶏肉きくらげ色々野菜の炒め物、蕎麦、茹でモロヘイヤ、バナナ、フロマージュ洋菓子。
よかった事:やはり久しぶりの恩場所Aもとても居心地が良い大切な場所でどうでもいい雑談に花が咲いた。
学んだ事:やっぱり居場所はいくつかあるのが良いAとKもラジオ体操とプールも大事。
見習う事:ボラの人妻Oは健気で良いなぁ。
反省した事:まだまだ出来る頑張れるのにすぐ満足するなぁ俺。
嬉しかった事:やはりこの状態この日々はまさしく遅れて来た青春時代ではありませんか。
感謝している事:親父とおかん出来るだけ健康で長生きして下さい感謝。
明日の目標:さぁ待望の昼呑み会だ呑むぞ弾けるぞー!