下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女性ってそれぞれ美しい所があるなぁ日記」2671

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:続初夏っ雲曇り空天
排泄:04:42。大美快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール750m、野良仕事、畑ランチ、K。
体重:64,35kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:13:00。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:50。酵素玄米、色々野菜とハムの胡麻ドレッシングサラダ、筍メンマ、鰯の蒲焼き、筍と油揚げ豆腐の味噌汁。
よかった事:Kで楽しく過ごせていないと弱気になってここはずっと居る場所じゃないなどと少しよぎってしまうが楽しく過ごせて話が盛り上がってくるとずっと居てやろうと言う気に思って良かったハッピーエンドの一日。
学んだ事:やっぱり野良仕事土に触ると身体と五感とメンタルが喜ぶ絶対良い。
見習う事:スタッフのMとは楽しい話が良く弾むまた一つ良い所のある美しい女性の一人を発見した。
反省した事:畑ランチで年上の友人Sとの会話が今日は何だか少しぎこちないと言うかトーク冴えなくてでもまぁそういう時もあるさでも兎に角あそこで食べる畑ランチは楽しくて美味しく感じるこれからも大切にしたい。
嬉しかった事:野良仕事を頑張っていたら屈託の無い笑顔と弾む様な笑い声のそれはそれは美しい畑の妖精Hが褒めてくれた嬉し恥ずかし。
感謝している事:野良仕事に精を出すと植物や昆虫や自然界に人間は生きているんじゃなくて生かされているんだと再実感して本当に感謝の言葉しか見当たりません神様。
明日の目標:さぁ今日もとっとと寝てさっさと起きて一人のルーティン確実に行なってプールは行くだけは行ってそして社会貢献活動家の少し気になる女性Kと何か話したいのだが。