下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「厳しい事が言えるのが友達日記」2670

就寝時間:20:15
起床時間:03:40
睡眠時間:7時間25分
天気:初夏雲曇り時々晴れ間
排泄:04:39。まぁ快便
行動:草木葉ゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール725m、Aランチ、境界性P勉強。
体重:64,60kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:09。酵素玄米紅鮭塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、鰯の生姜煮、大根ツマ、切り干し大根、ハモと榎木茸のお吸い物、三色団子。
よかった事:いつもいつも言っているだけ考えているだけ悩んでいるだけの友人にとうとう厳しい事を言ってしまったけれどもまぁ良かった。
学んだ事:ボスAの頭を回転させたくてしょうがなくてうずうずしている感の半端無い熱量がある意味刺激的僕には無い要素がありありで興味深い人物だ。
見習う事:そういう私もあんな風にうじうじしている時があったなぁでも俺は動く毎日少しずつ変わって行くあの人は大反面教師。
反省した事:でも言いたい事を言うのは気持ち良いけれどももうちょっと傾聴してあげても良かったとか少し思ってしまうけれども。
嬉しかった事:ピアサポートの道はやはり甘く無い楽じゃあ無いけれどもとてもやり甲斐があるなぁ頑張ろう。
感謝している事:僕は本当に随分家族に恵まれているんだなぁもう絶対に心配させないと言う事が最低限の親孝行感謝です。
明日の目標:さぁ切り替えてリフレッシュに新しい一日だ支えられている一人のルーティン確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでそしてある意味恩人の前ボスHの一周忌だみんなで過ごそう。