下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「私の職業は精神疾患のピアサポーターです日記」2667

就寝時間:19:30
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間31分
天気:続初夏っ晴れ空天
排泄:04:32。快便
行動:ラジオ体操、プール775m、第三土曜市、F広場ランチ、K。
体重:64,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、味噌ピーナッツ。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり、クッキー色々沢山。
夕食:18:45。酵素玄米、絹豆腐と青菜の味噌汁、牛肉馬鈴薯糸蒟蒻玉葱煮肉じゃが、メロン漬物、クッキー。
よかった事:それでも日中家にいないで誰か人と繋がっている事はとても大切な基本の最低限の親孝行もう絶対心配させない楽しくても楽しく無くても定時まで居て良かった。
学んだ事:これからは職業は胸を張って精神疾患メンタル疾患のピアサポーターだと言える様に日々精進しよう。
見習う事:プールで会う気さくで明るい人の体力は凄いなぁ俺は俺のペースで頑張ろう。
反省した事:人と話す時盛り上がるかどうか話が続くかどうか不安で勇気出せなくて根が少しヘタレでもっと自分の境遇に自信持って誰もあんたの事何か見てへん土曜市身内のKの人だけでは無くもっと色んな人と話すんだったなぁ次回頑張ろう。
嬉しかった事:家帰ってきたら親父とおかんが居て何時迄も続く訳じゃない健康で健在な事が嬉しい。
感謝している事:初夏は一番好きな季節で土曜市日和だったあの狭い大きさの独特なアットホームな雰囲気がまぁ良い感謝次はもっと楽しもう。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでそして密室一対一での心理面接だ若いながらも信頼できるマイペースで良い意味で普通の人臨床心理士Kの胸を借りて沢山一杯言語化しよう実りのある充実した時間にしよう。