下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は本来前向きな生き物日記」1854

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:ほぼ冬曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、くるわら話、輪読。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、蕗の薹天麩羅、大根と厚揚げ豆腐と昆布の煮物、シュークリーム。
よかった事:友人の吐いたゲロが何とかギリギリ自分の荷物にかからなくて良かったとか思ってしまう。
学んだ事:やはり散歩じゃプール程運動量が無いのか体重が増えて太ってきたまた醜いデブになりたいのか。
見習う事:そんな人が嫌がる事をやってやらない人達を決して責めない仕事に誠実な施設長K。
反省した事:友人がゲロを吐いたのだが汚いと思ってしまいやはり勇気が無くてあまり片付けを積極的に出来なかった。
嬉しかった事:くるわら話でHが俺の前向き発言に感化されて前向きトークを繰り広げた。
感謝している事:蕗の薹は春の香りがするまた暖かくなって行くんだなぁ不思議だなぁ。
明日の目標:明日もルーティンを確実に行なってさぁ整形外科受診だ何事も無ければ良いのだが。