下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「残された時間と話す話題日記」2611

就寝時間:19:15
起床時間:04:30
睡眠時間:9時間15分
天気:冬曇りのち小雨のち曇り
排泄:05:16。快便
行動:ラジオ体操、プール1000m、Aランチ。
体重:63,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、麻婆豆腐、肉饅。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。酵素玄米とろけるチーズ載せカレーライス、林檎ジャムフランスパン食パン、餡饅。
よかった事:もう私には残されている時間が限られている興味の無い事やりたくない事はしないで良かった引き続き選択して行動しよう。
学んだ事:それだったら知的の友人の子と一掃天気の話や食いもんの話をしている方が有意義な様な。
見習う事:何だかネットTwitter仕入れた時事ネタ唯の情報の伝達だけの話ばかりするし笑わないし自分の言葉で話さないと言うか何だか話していて楽しくないし深まっていかないし時間が少し勿体無く感じてしまうよ反面教師。
反省した事:でもそれなら何かしてもっと時間を有効に使わねば。
嬉しかった事:まだまだ満たされない遅れて来た青春時代だと思うならもっと貪欲に我儘に出来る楽しめる伸び代がある試練に感謝。
感謝している事:おかんが旅行へ出掛けた今夜の晩飯は作り置きのカレーライスくれぐれも楽しんで無事帰って来てね。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそしてさぁ心理面接だ貴重な時間を作ってくれているんだ逃げないで攻めて信頼できる臨床心理士の相方Kの胸を借りて出来るだけ正直に心開いて挑みたい。