下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「シモローの一日記」2586

就寝時間:19:00頃
起床時間:02:53
睡眠時間:約7時間53分
天気:続冬っ晴れ空天北風強し
排泄:04:49。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、トイレ洗面台部屋廊下掃除、バレーボール、Kランチ、プール1000m。
体重:62,75kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、肉饅にくまん、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴。
昼食:12:21。酵素玄米薩摩芋天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:17。酵素玄米、鶏肉丸焼き、キャベツの千切り。
よかった事:書言実行で中々シモローらしく行動出来た一日だった続けよう。
学んだ事:やっぱり人間関係はシビアで良いみんなと友達仲間何て有り得ない厳しいけれども人生の節々には時には縁を切る事も大切。
見習う事:やっぱり積極的に声を出すと楽しいバレーボールみんな下手くそだけれど格好良いチームスポーツは友情パワー。
反省した事:しつこいけれど水の飲み過ぎは本当に気を付けないと注意しないと血が薄くなって指が真っ白や駄目になるぞ。
嬉しかった事:数少ない友人が祝日昼呑みを付き合わなかったのを謝ってくれたまた呑みたい中々話せる貴重な相方だ。
感謝している事:何にも喋らないけど親父が居ないと家の中が少し寂しいいつもの何気ない存在感の樹木の様なデカさに感謝大。
明日の目標:毎日のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いで初Kカフェだ色んな人と沢山一杯話して全力で楽しもう!