下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんなの見本シモロー誕生日記」2499

就寝時間:20:25
起床時間:04:03
睡眠時間:7時間38分
天気:続冬快晴寒々空天
排泄:05:06。超快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1150m、ブログ記事作成、Aランチ。
体重:61,20kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵田楽味噌マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。酵素玄米、焼き餃子、黒糖。
よかった事:ブログ記事とうとう種明かしの様な事をしたもう次のステップ第二章の始まりタイミング的に良かったかなぁ。
学んだ事:やはりみんなの見本シモローになりつつある。
見習う事:でもまだまだイチローの域にはまだまだ磨きをかけなければまだまだやっていない出来る事はきっとあるに違いない。
反省した事:幸せだけれどまだまだトークは全盛期には程遠いなぁもっと面白話出来るど素人のさんまを目指せ。
嬉しかった事:今晩の晩飯は焼き餃子料理って自分でやると結構楽しいお腹一杯好きなだけ食べれるしね。
感謝している事:良い年終わりにしたいって思う事は中々充実している気分年度なのかも知れない感謝。
明日の目標:引き続き年末師走終わり良ければは俺の信念2023クライマックスに向けてルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごうそして友達たちとの遅れて来た青春時代を楽しもうAラジオ収録全力で盛り上げよう。