下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「角が取れて円丸くなる日記」2558

就寝時間:24:00
起床時間:04:00
睡眠時間:4時間
天気:冬雲曇りのち晴れ間
排泄:05:24。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1450m、Aランチ。
体重:60,65kg
朝食:06:48。白米、納豆、メープルマーガリンパンケーキ、卵ドーナツ。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、林檎ジャム載せクラッカー。
夕食:18:15。白米食パンカレーライス、薩摩芋。
よかった事:やはり人間は一人が基本ルーティンに今日も支えられた。
学んだ事:睡眠時間少なくてもプール中々泳げたやっぱり昨日のお通夜楽しいのが最強か。
見習う事:でも友達達とする他愛の無い雑談が超楽しい。
反省した事:また無駄寝があった良い事無いのは分かっているのだけれど反省。
嬉しかった事:人に揉まれて幸せ感一杯だとどんどん角が取れて円丸くなるではありませんか。
感謝している事:親父とおかん無事帰って来て下さい神様。
明日の目標:さぁ今年ももう一カ月終わり良ければは私の信念ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで誰かと話そう。