下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「食べ物を粗末にして捨ててしまった罪悪感日記」2559

就寝時間:20:00
起床時間:03:11
睡眠時間:7時間11分
天気:冬少し暖か陽気晴れ天
排泄:04:51。快便
行動:酵素玄米炊飯失敗、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1500m、Kランチ、しゃぼん玉散歩。
体重:61,00kg
朝食:06:48。白米納豆カレーライス。
昼食:12:31。白米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、薩摩芋チップス、チョコレートクッキー、塩煎餅。
夕食:17:45。白米、色々野菜のチョレギサラダ、チーズトマト煮込みハンバーグ、鯛焼き、塩煎餅、焼き芋。
よかった事:ラジオ体操とプールが一カ月皆勤賞だった小さな達成感この事を決して忘れずに必ず絶対毎日一生続けよう。
学んだ事:やはり米は玄米じゃないと力が出ない白米だと食べ応えが無い。
見習う事:ボスTは僕と同じで人の事が好きなんだなぁ友達沢山作りたいんだなぁ。
反省した事:また炊飯を失敗して食べ物を粗末にして捨ててしまった罪悪感。
嬉しかった事:しゃぼん玉久しぶりにしたら中々楽しかった飽きたのでもうしないけれども。
感謝している事:圧力鍋のメーカーさんがお問い合わせの件ですぐ返事のメールが来てアフターケアもしっかりしていて大切に物作りをしているんだなぁ大感謝。
明日の目標:さぁ新しい月だ怒涛の19連荘ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで日中の青春時代をエンジョイしよう。