下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「忘れた頃にやって来る症状日記」2414

就寝時間:18:45
起床時間:02:06
睡眠時間:7時間21分
天気:続残暑雲曇り空天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール1900m、Aランチ、心理面接。
体重:60,60kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。酵素玄米豚肉カレーライス、茹でモロヘイヤ、らっきょう、梨、サンドクッキー菓子。
よかった事:何とかピンチを乗り越えられた引き続き身体を動かせ外に出ろ人に会え。
学んだ事:忘れた頃に症状はやって来る病識を持ってコントロールしよう。
見習う事:親父とおかんは凄いなぁ強い生命力だ。
反省した事:頭がぐるぐるする勝手にごちゃごちゃ考える症状が出る。
嬉しかった事:こんな日も二本目のビールが楽しみ。
感謝している事:季節の中を走り抜けてもうすぐ秋だね。
明日の目標:やはり今の俺は色々なルーティンに支えられている怒涛の7連荘確実に丁寧にきちんと正しく行おう気持ち良く完泳するそして久しぶりのAラジオタレントとしてプロとして切り替えて明るく元気に楽しもう。