下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「男は酒を呑むのでしょう日記」2537

就寝時間:19:30
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間40分
天気:続冬晴れ時々雲曇り空天
排泄:05:06。まぁ快便
行動:ラジオ体操、プール1100m、昼呑み会。
体重:62,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、黒豆、納豆、木綿豆腐冷奴。
昼食:11:00〜。イタリアン色々沢山。
夕食:焼き芋沢山。
よかった事:昼から明るいうちから呑むお酒は楽しい健康的。
学んだ事:こんな日はとっとと寝てさっさと起きる。
見習う事:境界性の問題児のトラブルメーカーのあの子は何故かどこか憎めないちょっとだけ少女性が残っている少し魅力的に感じてしまう。
反省した事:お酒に頼りすぎ呑み方が豪快過ぎる会話など余り楽しめなかった記憶薄薄やしでもまぁええか。
嬉しかった事:それでもお酒が呑める体質が嬉しいたまには人生深酒しないとね。
感謝している事:酔っ払っても記憶無くてもちゃんと無事帰宅出来る生物の帰巣本能に感謝。
明日の目標:祭りは終わった切り替えて日常だバレボール積極的に声出して楽しんでそしてさぁ最最最優先事項のイレギュラールーティンスイミングだ最低の最低限先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行く超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごう。