下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんな悩んで大きくなった日記」2536

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:冬晴れ時々雲曇り空天
排泄:05:03。まぁ快便
行動:ラジオ体操、プール1050m、Aランチ。
体重:61,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、黒豆、絹豆腐冷奴。
昼食:12:11。酵素玄米鰯の生姜煮おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。白米お粥、ハンバーグ、キャベツと厚揚げ豆腐とハムの炒め物、ほうれん草のお浸し、御座候黒餡。
よかった事:七草粥は食べれなかったけど晩飯はいちようお粥だったおかんオモロい。
学んだ事:やはり生きていたら悩みって無くならないんだなぁやっぱり楽な道は無い人生甘くない。
見習う事:前々から思っていたけれども人妻Oは人の話を楽しく聞くのが上手なのかも知れない言葉が出てくる話しやすい。
反省した事:やはりみんな沢山の人がいると話にくい事もあってまだまだ満たされない欲求不満。
嬉しかった事:それでも少し人に悩みや迷いを話すと少し楽になるんだなぁ。
感謝している事:おかんが礼拝に行っているらしい主イエスキリスト様にも感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでさぁ昼呑みだ呑むぞ喋るぞパーっと弾けるぞ全力で遊ぶぞー!