下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺もっと貪欲に我儘に日記」2161

就寝時間:20:00
起床時間:04:36
睡眠時間:8時間36分
天気:続々まぁ冬晴れ時々曇り空天
行動:ラジオ体操、K大掃除、Kランチ、プール775m。
体重:62,90kg
朝食:06:50。酵素玄米、豚肉大根煮、納豆、梅干し。
昼食:11:43。白米唐揚げおにぎり、白米ツナマヨおにぎり、ベーコン薩摩汁、蜜柑。
夕食:17:32。酵素玄米、スンドゥブチゲ鍋、鯖の塩焼き、大根炒め、林檎、蜜柑。
よかった事:書言実行で最最最優先事項のプールへ行けて本当によかった。
学んだ事:朝のラジオ体操は規則正しい生活の柱だ支えられている事を肝に命じろ。
見習う事:やはりボラさん達からは学ぶ事が多々ある引き続き積極的に接しよう。
反省した事:やはりフェードアウト感はいがめない何だか寂しい恩場所K。
嬉しかった事:メンバーは俺とSだけだったけれどもボラのSとSが大掃除参加してくれて去年は独りだったのでまぁ嬉しかった。
感謝している事:今日はいつもと違うお昼ごはんで新鮮で美味しいやっぱり色々な物が食べたい欲深いなぁ俺もっと貪欲に我儘に。
明日の目標:さぁ休日の始まりだプールも泳ぎ納め何とか無事目標泳ぎたいのだが今夜もとっとと寝て疲れを回復しよう。