下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「冬至に柚子湯先人たちの知恵日記」2520

就寝時間:21:16
起床時間:04:11
睡眠時間:6時間55分
天気:真冬晴れ寒々空天
排泄:05:16。まぁ快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1975m、Aランチ。
体重:59,50kg
朝食:06:48。白米雑炊。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵辛子明太子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。酵素玄米、茹でキャベツ蒲鉾胡麻和え、色々沢山天麩羅、林檎、柿、蜜柑。
よかった事:やはり過去の自作自演三部作映画などをつくっていて良かった何度も楽しめるでもそれにしても雑だなぁ笑性格が出る。
学んだ事:恩場所がAとKの二つあって本当に良かったそれぞれ集まる友達たちや雰囲気が違うしこれからもどちらも大切に感謝して利用しよう。
見習う事:やはり中々面白い人っていないんだなぁ見習う事もあまり無いなぁでも遅れて来た青春時代。
反省した事:喉が痰が絡むイガイガする風邪なんかひいてる暇は俺様には無いぞ今日は果物沢山食べてビタミン補充して暖かくしてとっととぐっすり寝てさっさとケロッと起きる。
嬉しかった事:何と超久っさしぶりにクロールで完泳出来た素直に嬉しいけれども大事なのは明日以降。
感謝している事:冬至の日に柚子湯に入った先人達の知恵に感謝外の真冬の冷たい澄んだ空気も気持ちの良いものだなぁ春夏秋冬全部好き。
明日の目標:さぁ少し緊張するスイミングだルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして目指せ完泳そしてもしかすると最後のAラジオ全力で楽しもうキティーちゃんとも良いお年を。