下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ビー玉みたいな綺麗な目だね日記」2519

就寝時間:20:00
起床時間:02:01
睡眠時間:6時間1分
天気:真冬大晴天富士山日和
排泄:04:42。快便
行動:ラジオ体操、バスハイク、Tランチ、プール550m。
体重:60,50kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、餡饅あんまん。
昼食:12:47。白米ステーキ丼、揚げ饅頭、お菓子色々沢山。
夕食:19:53。酵素玄米牛肉ビーフストロガノフ。
よかった事:こんなイレギュラーな日も一人のルーティンに支えられたこの事を決して忘れないそしてプール上がりのナチュラル多幸感は今日も健在ラジオ体操とプールは最最最優先事項だ絶対必ず毎日一生続ける。
学んだ事:集団でうろうろ行動するのが苦手なのかなぁバスを降りた中盤以降調子出なくていかんいかん。
見習う事:でも一番可愛かったあの子の瞳はキラキラ輝いていて純粋なのかなぁ俺ももっとどんどん幸せになって負けずに瞳キラキラさせるぞ。
反省した事:帰りのバスでは何だかトーク全然冴えなくてまだまだ一対一の会話の経験値が足りないんだなぁこれからも積極的に機会を作って数こなせ。
嬉しかった事:何とかかんとか最低の最低限プールへ行くだけは先手必勝できちんと行って少しだけれど泳げた事は自分で自分を褒めてあげよう今日は小さなよっしゃーだった嬉しい。
感謝している事:こんなイレギュラーな日も帰ってきたらおかんと親父が元気でいて温かい美味しいご飯が待ってる本当に心から感謝です。
明日の目標:さぁまた日常だ生活の基本のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごう今年も後10日終わり良ければは私の信念!