下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話しても話しても話しつきない日記」2513

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:冬雨のち雲曇り空天
排泄:05:25。まぁ快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、プール1075m、散髪、Kランチ。
体重:60,25kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:19。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレートチップクッキー。
夕食:18:10。煮干し全部入り味噌ラーメン大盛り、洋梨、黒糖。
よかった事:今日もはったり沢山かまし言語化した表現するのって格好悪い事らしいが何処までも楽しい。
学んだ事:やっぱり所変わると話す相手が変わると色々と話す話題言葉が変わるもっともっと色んな沢山の数の縁のある人と話そう。
見習う事:今日もKと言う命の恩場所は心からの安全基地で何て素敵な居場所なんだろう出会っていなかったらどうしていたんだろう感謝。
反省した事:それにしても口八丁はったりばかりだけれど今はどうやら話す言語化する時期らしいのでしょうがないので引き続き身体も動かせ。
嬉しかった事:やはりプールには何かある泳ぐ以前と泳ぎ終わった後で気分が一新この事を決して忘れないで必ず絶対毎日一生続けよう。
感謝している事:親父とおかんがお出掛けから無事帰宅した生活を楽しんでいるみたいで嬉しい残りの人生好きな事一杯してエンジョイしてねもう心配かけないね。
明日の目標:さぁ基本の一人のルーティン引き続き確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでまたAの友人達と遅れてきた青春時代を楽しもう。