下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もう恋愛や労働はしない俺の道日記」2505

就寝時間:19:00
起床時間:04:10
睡眠時間:9時間10分
天気:初冬っ晴れやや暖か空天
排泄:04:56。快便
行動:ラジオ体操、バレーボール大会、Pランチ、プール250m+250m。
体重:61,60kg
朝食:06:51。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズ海苔丼、蜆の味噌汁、蜜柑。
昼食:12:48。白米辛子明太子おにぎり、白米混ぜご飯カリカリ梅おにぎり、珈琲牛乳カステラ。
夕食:17:33。酵素玄米、大根昆布酢漬け、餅と半熟茹で卵と韓国水餃子入り辛トマトチリスープ、大根おろし、鯵の塩焼き、ココアバニラクッキー。
よかった事:それでも今が人生で一番幸せだ遅れて来た青春時代は本当にラッキーな縁だ良かった引き続き満喫しよう。
学んだ事:少しリスキーなのは分かっているけれどももう常識的には生きたくない恋愛や労働をしない私の我が道は何処に行くのか誰にも分からないけど迷うな頑張ろう。
見習う事:バレーボールみんな下手くそだけれど頑張ったやっぱりいいねチームスポーツは友情パワー。
反省した事:書言不実行で完泳は疎か全然ヘタレ過ぎるスイミングだったやっぱりクロールじゃないと駄目だ平泳ぎドルフィンキック泳法は水を飲んでしまって気持ち悪くなるそしてやはりイレギュラールーティンプールはキツい出来るだけ避けたい。
嬉しかった事:以前過去やったら考えられないこんな俺にも今は友達沢山いるやん。
感謝している事:昼間日中家に居ないで人と繋がっている事は最低の最低限の親孝行もう心配させない感謝。
明日の目標:さぁ日常ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで中二日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。