下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子の事と食べる事しか考えてない日記」2502

就寝時間:19:15
起床時間:03:14
睡眠時間:7時間59分
天気:まっ初冬快晴雲一つ無い空天
排泄:04:27。まぁ快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1225m、畑ランチ、K。
体重:58,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、肉饅にくまん、ヌクマム木綿豆腐冷奴。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、安納蜜焼き芋、愛媛蜜柑。
夕食:17:29。酵素玄米、すき焼き、蜜柑、海老煎餅。
よかった事:新しい楽しい出会いもあったし今日も一杯笑った遅れて来た青春時代。
学んだ事:結局笑いが無いとねぇ雑談談笑が好きやっぱり人間は楽しむ為に会話をする。
見習う事:相方Nは俺と同じで女の子の事と食べる事しか考えてない信用できる。
反省した事:何だか一方的に面白味の無い詰まんない話をする興味の湧かない人もいるもんだなぁでもまだレッテルを貼り過ぎるのは早過ぎる良く無いけれども。
嬉しかった事:それでも定時まで居る帰り道はクタクタに草臥れるけれども良いストレスリハビリだピアサポートだ。
感謝している事:一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの家族団欒24時間感謝大。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして久々の他とは熱量が違う興味深いボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。