下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生甘くない楽な道は無い日記」2277

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:春曇りのち晴れ間
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール600m、トラウマPTSD勉強、1Wミーティング。
体重:62,00kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:04。酵素玄米、鰯のマリネ、豚肉焼豚と色々野菜のチョレギサラダ、茹で空豆、鳥団子のお吸い物、萩の月和菓子。
よかった事:ボスAのプログラムに遅れたけど間に合ってレジメを貰えて良かったやはり他とは熱量が違うし難しい事を分かりやすく伝えるのに長けているこれからも遅れても少しでも出来るだけ参加したい。
学んだ事:やはり人生は甘くない挫折スイミングだった楽な道はない今出来る事は必ず絶対毎日プールへ行く事しかない。
見習う事:今日も友人達沢山に揉まれて確実に色々みんな凄いなぁ全然面白味の無い見習う所が一切無い人などいるでしょうか。
反省した事:時間の一切割きたくない全く興味の無いTVゲームに参加しないのはとてもいい選択だと思うが隣の部屋で盛り上がっているのを少し寂しく感じた何か他の楽しい事をしないともっと図太く強くなれ。
嬉しかった事:人妻Oが大胆なお洒落をしていた恋でもしているのかなぁ好きな女の子がおめかしをしていると嬉しい。
感謝している事:親父が入院中に送ったメールを喜んでくれた早く身体良くなって下さい。
明日の目標:さぁまた新しいルーティン確実に行なってもう一つの恩場所Kだ違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。