下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「有言実行より書言実行日記」2493

就寝時間:19:25
起床時間:04:11
睡眠時間:8時間46分
天気:冬曇り北風冷たし
排泄:04:42。快便
行動:アイス珈琲作り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1025m、Aランチ。
体重:60,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せ色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ。
昼食:12:10。酵素玄米金平大根炒めおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:14。酵素玄米納豆載せハンバーグ入りカレーライス、チーズケーキ滅茶苦茶沢山。
よかった事:一人暮らしだと余計にいつものラジオ体操とプールのルーティンに如何に支えられているかを実感するこの二つを確実にやらないと絶対体調崩すと思う気付けて良かった肝に魂に忘れない。
学んだ事:書言実行で行動力が少しは付いてきたこれからもどんどんハッタリでも何でも良いから積極的に文字を書いて身体で動こう。
見習う事:殆ど攻めたトークが出来ず仕舞いだったけれども髪を切った愛しのキュートなキティーちゃん若い可愛い女の子ってそれだけで価値がある次はもっと話そう笑わせるぞ。
反省した事:瞑想のOには気分が乗らずに何にも話せず仕舞いだった話しても反応薄いしとか思うしでも時間を無駄に過ごした様な。
嬉しかった事:新作おにぎりが予想外に激美味やっぱり一日に三度美味しいって思う事は生物としての基本中の基本これからも決して疎かにしない。
感謝している事:今晩の晩飯は日本一のおかんの作り置きのカレーライス絶対美味い感謝。
明日の目標:明日もプールはクロールスイミング超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごう雑仕事も確実に行なってバスケットボールの初観戦心開いて楽しもうそして楽しくても楽しく無くてもきちんとちゃんと定時で帰宅しよう。