「ずっと頭空っぽではなかった日記」1714

就寝時間:19:00
起床時間:02:58
睡眠時間:7時間58分
天気:まっ秋曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、くるわら話。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵辛口トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。白米鰻蒲焼き丼、焼き茄子。
よかった事:友人達に悩みなどをちょろちょろ話して少し共感してもらえたらちょっと楽になった。
学んだ事:知識というか情報を得るだけの勉強は面白くない興味が湧かない。
見習う事:ボラのNの厳しい家族環境だったんだなぁそれを乗り越えようとしている許そう理解しようとしている前向きさを凄いと思った。
反省した事:やはり今の俺の境遇は当たり前じゃないし居直るのはおかしいとは思うが後ろめたく感じたり変に勘ぐったりするのは本当に悪い癖だ気をつけよう。
嬉しかった事:本当にAとKと家族長い時間かけて育んで安全地帯になっていて嬉しいです。
感謝している事:友達達に囲まれている毎日の有り難さを感じるのはずっと独りぼっちだった過去があるからだ有難い今。
明日の目標:さぁ気持ち切り替えて新しい一日だルーティンを確実に行なって心理面接時間を取ってくれているだ有意義に過ごしたい。