下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ満たされない青春時代日記」2487

就寝時間:17:45
起床時間:04:00
睡眠時間:10時間15分
天気:冬っ大晴れ空天
排泄:04:31。快便
行動:アイス珈琲作り、ラジオ体操、プール1800m、Aランチ、1Wミーティング。
体重:60,40kg
朝食:06:49。酵素玄米、ソース焼きそば、ヌクマム絹豆腐冷奴。
昼食:12:17。酵素玄米ソース焼きそばマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。酵素玄米、焼き茄子、アーモンド生ハム載せ色々野菜のチョレギサラダ紅鮭塩焼き、安野芋のロールケーキ、蒸し薩摩芋。
よかった事:興味の無い一切時間を割きたくないTVゲームに参加しないで隣の部屋で自作の音楽や映画を観て過ごして本当に良かった。
学んだ事:やはり音楽は大音量映画は映像があると良い当たり前の事に気付いたぐらいか。
見習う事:それでも友達たち沢山に囲まれている以前やったら考えられない境遇ある意味みんな尊い
反省した事:贅沢言うけれどもやっぱり中々面白い人っていないんだなぁなどと生意気にも思ってしまった。
嬉しかった事:満たされない日常は頑張り所があると言う事だ。
感謝している事:もう親父とおかんを心配させないまだまだ貪欲に幸せにならんと感謝。
明日の目標:さぁ新しい一日だルーティン確実に行なってプールは新フォームで丁寧に大きく完泳するそしてリフレッシュに日常を今日より良い日にしよう!