下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「雨音は癒し系日記」2303

就寝時間:18:45
起床時間:01:30
睡眠時間:6時間45分+朝長寝
天気:曇りのち雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、散髪、Kランチ。
体重:61,60kg
朝食:06:46。酵素玄米カレーライス、色々野菜のシーザーサラダ。
昼食:12:48。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。酵素玄米、揚げ茄子ニンニク酢、ヒラメ煮付け、茹で青菜の胡麻海苔和え、御座候黒餡。
よかった事:こんな駄目駄目な日も朝のルーティン帰って来てからの一人のルーティンに支えられた人間一人が基本。
学んだ事:まだまだ人生経験値人間関係経験値が不足しているんだなぁもっと図太くなりたい積極的に人に揉まれなければ。
見習う事:それにしても若い女の子実習生達のパワーは凄いなぁ圧倒されてしまった。
反省した事:勢いに乗れずにアウェイな雰囲気で緊張とプレッシャーに押し潰されてカチコチで挙動不審で顔も赤ら顔でああいう時はどうしたらいいんやろう課題。
嬉しかった事:笑顔がやさしくて可愛い実習生の一人が日記を見つけてくれた恥ずかしいけどちょっと嬉しかった。
感謝している事:雨に濡れるのは嫌だけど家の中で聴いている雨音は癒し系。
明日の目標:さぁ中6日ようやくもう一つの恩場所Aだ気持ちリフレッシュに違う面子と違う雰囲気を切り替えて楽しもう。