下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何もしなかった休日Q日記」2471

就寝時間:18:55
起床時間:02:12
睡眠時間:7時間17分
天気:続大秋っ晴れ暖か空天
排泄:04:12。快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、プール1425m、ラーメンランチ、公園日向ぼっこ。
体重:60,40kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:00。まぜそば
夕食:17:30。茹でキャベツのツナ和え、豚肉馬鈴薯煮。
よかった事:やはりプールは泳ぐ前と泳いだ後で気分が一新このナチュラル多幸感は毎日忘れてしまうけどこんなに気持ち良いのだから最最最優先事項だ絶対必ず毎日出来れば一生続けたい。
学んだ事:体調がすぐれない時は大きな買物大きな決断は避けて良かった。
見習う事:電器屋の時計修理の店員さん職人気質は僕が持って無い資質なので格好良い。
反省した事:それにしても調子に乗って昼飯油っぽい物を食べ過ぎた予定していた事が全然出来なかった。
嬉しかった事:呑み会の予定が決まって女の子が沢山来る予定盛り上げよう。
感謝している事:やっぱり無事帰宅後一人のルーティンを行なって冷たいビール呑んで日記書いてる時間が好き一人が好きな親父に似てきた感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは気楽にリラックスして完泳してそして親父を囲む下村家一族の集まりだ楽しもう。