下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「好きでも嫌いでもない日記」2212

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:続まぁ冬っ晴れ
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、自宅ランチ、プール200m、A。
体重:63,05kg
朝食:04:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:44。酵素玄米ツナマヨネーズトゥンオッ海苔丼、うどん。
夕食:17:46。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、青梗菜炒め、豆腐白和え、蜜柑、黒糖。
よかった事:少し弱気になったけれども書言実行で予定通りスケジュール通り最低の最低限プールへ行くだけは行ってAにも早めに行って良かったやっぱり外に出ないと人に揉まれないとだね。
学んだ事:寒空の長い自転車サイクリングも目標地に辿り着いて温かいお茶を飲むのもドーパミンが出るのがわかる。
見習う事:主治医Kは明るくてそして威厳があって好きでも嫌いでもないがとても信頼できる。
反省した事:おかんに感情的に大きな声を出すのを減らしたい相手は年寄りやこっちがクールに大人にならんとそろそろ。
嬉しかった事:親父とおかんが共通の趣味の硬式テニスをやりに行ったなんやかんや言っていいコンビやなぁ。
感謝している事:一人の時間友達たちとの青春時代親父とおかんとの家族団欒水要らず24時間大感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なって愛しのキュートなKと2週間ぶりに再会できる積極的に笑わせよう何かを話そう。