下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いつまでも続く訳じゃない今の境遇日記」2285

就寝時間:19:00
起床時間:04:02
睡眠時間:9時間2分
天気:春爛漫大晴天
行動:鼻毛切り、ラジオ体操、挨拶運動、プール800m、野良仕事、畑トーク、Kランチ。
体重:61,60kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵辛子明太子おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:52。酵素玄米、林檎トマトアボガドマヨネーズ、鮭のジャンジャン焼き、玉葱揚げ、ドーナツ。
よかった事:やはりラジオ体操は一日のウォーミングアップそしてプール上がりのナチュラル多幸感は超気持ち良過ぎこの事は絶対忘れるな最最最優先事項だ必ず絶対確実に毎日続けよう一生続けたい。
学んだ事:いつまでも今の境遇が続く訳じゃないんだなぁ少しは覚悟しよう。
見習う事:引き続き人に沢山揉まれているから何かしら見習っているはず。
反省した事:大切な恩場所Kが存続の危機ピンチ何とかしよう何か力になろう。
嬉しかった事:畑の妖精Hが明るい弾む様な声と屈託の無い笑顔で話しかけてくれたドギマギしたよ。
感謝している事:親父の背中とおかんの笑顔。
明日の目標:ルーティン確実に行なって恩場所Kを明るく盛り上げたい。