下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親父とおかんはおしどり夫婦日記」2163

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:冬雲曇り時々晴れ間
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、大掃除。
体重:60,25kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:42。明太子パスタ。
夕食:17:01。酵素玄米、牛肉とキャベツと長葱のしゃぶしゃぶ、松前漬け、酒かすケーキ、黒糖かりんとう
よかった事:大掃除何とかかんとかやった。
学んだ事:やはり体力も衰えてきているのか若い時より色々とキツく感じる引き続きラジオ体操とプールと散歩続けて何かしら鍛えなければ。
見習う事:久しぶりに昼間日中家に居たら親父とおかん中々のおしどり夫婦ではありませんか。
反省した事:おかんに感情的に大きな声を出すのを止めたい相手は年寄りやぞこっちが大人にならんと。
嬉しかった事:親父が照れ臭そうに小遣いをくれた何て優しい表情なんやろう少し褒められた様で嬉しかった。
感謝している事:こんな親父とおかんに育てられて姉ちゃんと妹も居てほんまに自慢の家族や。
明日の目標:さぁ今年も最後だ大晦日ルーティン確実にいつも通り行なってスーパー銭湯サウナ元取るぞ今年の汚れ今年の内に。